● 悩んでもタンザナイトとティファニーストーンお迎えできて良かったです

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、タンザナイトとティファニーストーンのブレスレット(8mm)をご注文いただいた、M.Yさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

☆M.Yさま

タンザナイトとティファニーストーンのブレスレット、とても今の私には落ち着く安心する色合いです。

ティファニーストーンのブレスレット、実は3カ月近く悩み、やっぱり辞めようか?やっぱり欲しいかな?の繰り返しでなかなか購入まで行かずでしたが、やっとお迎えできました。

正直、今の私は求職中で本当に心が喜ぶ仕事、自分が本当に望んでいる事を探している最中で、なんだか好きな事を思い切りやりたい勇気が欲しい。

そんな時にタンザナイトとティファニーストーンのブレスレット、人生を良い方向に向かって行けるお守りに。

購入決定。


何と私が購入決定したらすぐに完売になり、ご縁だなぁ~と。


好きな事を思い切りやりたい勇気。


タンザナイトとティファニーストーンは、思っていたよりもずっと綺麗です。

ティファニーストーンはもっとマットなイメージでしたがツヤツヤで綺麗です。

タンザナイトも不思議なブルー。

落ち着くパープルとブルーの色合いが今の私には落ち着く癒やされる色合いです。


なんだか、スペシャルブレスレットよりも好きな感じすらします。


今持っているモリオンと合わせたり、スペシャルブレスレットとも合わせやすい色です。

体の治療も、前向きに考えて治療に行く様になりました。

体の治療もまた再開して、心の弱さも前向きに。

実は、まだ2カ月悩んでいる石さんがいます。

こちらは清水から飛び降りる覚悟がいる感じ^ ^です。

く~にさんのメルマガにあった、欲しい物は買う。幸せの練習。

引き寄せができる心になりまーす。練習。


悩んでもタンザナイトとティファニーストーンお迎えできて良かったです。


M.Yさま、素敵な感想とお写真をどうもありがとうございました。

悩まれて悩まれて、手に入れていただいたタンザナイトとティファニーストーンのブレスレット。

3ヵ月近くずっと気になっていた、というのは、M.Yさまにとって必要な石だったからかもしれません。

しかも購入後に完売というのは、本当にご縁だったのですね!!

このブレスレットが、M.Yさまに幸せを引き寄せ、人生を良い方向に導いてくれるお守りとなりますように。

タンザナイトとティファニーストーンのブレスレット(8mm)は完売しました

たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます



パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。