● ロードクロサイトとムーンストーンのブレスレット

たかはしくにこです。


新商品をご紹介します。

アルゼンチン産の美しいロードクロサイト(インカローズ)とムーンストーンのブレスレットです。

縞のない、透明感のあるロードクロサイト(インカローズ)は、価格が年々高くなっています。

少し線が入っていますが、石の透明感、美しさ最高です!!



少し縞の入ったタイプも、柔らかい色合いで可愛いですよ。



やさしい乳白色のムーンストーンが入っており、やわらかで美しい雰囲気になっています。


このブレスレットは、こんな方にオススメです。


愛を高めたい


心、体、魂のバランスをとりたい


望みを叶えたい


自然と調和したい


当店でブレスレットをお買い上げいただいたお客様からは、こんな感想をいただいています。

Y.Yさま

今回、注文しましたロードナイトとロードクロサイトのブレスレット。

意を決して、両方注文しちゃいました。

ロードナイトとロードクロサイトを重ねづけして過ごしてます。

予想以上に、ロードナイトが写真とはまた違った可愛いピンク色で、2つ付けると可愛さ2倍以上(笑)

とっても、女子力UPな感じですね。


Y.Tさま

本日、リチウムファントムとラベンダーアメジストのブレスが早速届きました。

ありがとうございました。

一目惚れでした♪

手のひらに乗せたら、ぐあんぐあん来ます!

あまり感じない私がです。


そして私の星座の天秤座の満月&月食の日に来てくれてありがとうと、沢山眺めてから、早速月光浴をしていただいています^^

リチウムは原石を持っていて、エネルギーは知っています。

今回ファントムということで即決でした!

とっても綺麗!

好きな色ですし、さすが先生のセレクトです!

ファントムが神秘的♪


☆A.Wさま

先日購入させて頂いたモリオンのブレス(6.5mm)ですが、黒だと重いイメージを想像していたのですが、一番小さいビーズを選んだのもあるせいか、軽やかな感じでつけています。 

色もつるっと真っ黒というよりは、白い模様やクラック、スジが入っていたり、太陽に透かすと茶色の感じもあり、なんか不思議な感じ~、と眺めています。

黒だから全部の玉に自分が映るのも面白いですね!

いかがでしたか?

当店の美しくエネルギーのよいパワーストーンは、多くの方に喜ばれています。

ロードクロサイトとムーンストーンのブレスレットの詳細はこちらです

・ロードクロサイトとムーンストーンのブレスレット

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)
たかはしくにこ

・パワーストーン販売、ネットショップ
・毎月10個限定、即日完売するスペシャルブレスレット
・毎月10個限定、パワーストーン鑑定
・運命の自分石(不定期での販売)
・人生を豊かにする愛鉱石(不定期での販売)
・スペシャルストーンオイル(不定期での販売)
・たかはしくにこの著書、パワーストーンのある生活
・幸せな人生を手に入れるパワーストーン活用術


パワーストーン、ブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイトの販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。