たかはしくにこです♪

先日、翡翠のヒキュウペンダント(ミニ)ご注文いただいた、A.Aさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)
☆A.Aさま

たかはしくにこ様 スタッフの皆様

こんにちは。

先日翡翠のヒキュウちゃん’sを購入し、「どうやってストラップにしようかな~」とメールしましたA.Aでございます。

チェーンは口元の輪を少しだけ外して、閉じる前にお財布のチャームの細い輪に通しました。

何とか見えるぐらいに写真が撮れたので、「こんな感じで~す♪」とお見せしたくて、メールしてしまいました。

いやー、壊さずに済んでよかったぁ♪

いつか直接お目にかかってお見せできれば…と思っております。

これからも大切に可愛がっていきたいと思います。



A.Aさま、素敵な感想とお写真をどうもありがとうございました。

お財布のチャームになさったのですね、かわいい♪

後日、A.Aさまに実物を見せていただいたのですが、本当にかわいらしくお財布に幸運を運んでくれそうでした。

ちょこっと加工ができる方は、翡翠のひきゅうペンダント(ミニ)をお財布やストラップにして楽しんでいるようです。

翡翠のひきゅうペンダント(ミニ)の詳細はこちらです

PC&スマホの方は、こちら

携帯の方は、こちら


携帯の方は、こちら

* * *

私の書いた2冊目のパワーストーン本
幸せを呼び込む パワーストーンのある生活

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術 

全国の書店にて発売中です。

アマゾン、楽天ブックスでご注文いただくと送料無料で届けてくれます。

これ→ アマゾンで購入する方はこちらです 

これ→ 楽天ブックスで購入する方はこちら 

jewel*無料メルマガ☆幸せな人生を手にいれるパワーストーン活用術

ブログよりも、もっと深くて濃い内容のメルマガを月に1、2回発行しています。

パワーストーンの選び方、お手入れ方法、お見せの選び方など、パワーストーンの基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

幸せな人生を送るための秘訣も、たまに書くのですが、心にしみる内容が多いせいか、感想メールをたくさんいただいています。

これ→ 無料メルマガのご登録は、こちらです