たかはしくにこです♪

先日、デンドリチッククォーツのブレスレット(12mm)をご注文いただいた、T.Iさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

jewel*T.Iさま

たかはしくにこ様♪

こんばんは!

デンドリチッククォーツ、見た時から、何故かとても気になり、つい、注文してしまいました。

ふわっと優しい感じがして、中の枝のような模様が、とても、惹かれました!

不思議な事に、デンドリチッククォーツが届いてから、眠りが深いように感じます。


それと、電車の中で寝ても、深くて困るような事が、何回か(笑)

それと、いつも、寝室へさざれの受け皿と一緒に持って行くのですが、その途中で、いきなりゴムが切れた時があって、バラバラとこぼれた時は、ビックリしました!

ゴム替えして、しばらくすると半透明が、透き通る感じになり、レインボーも増えたように思います♪

パワーストーンの凄さを、最近は良く感じます。

素敵なパワーストーンとの出逢いを、ありがとうございます♪



T.Iさま、素敵な感想とお写真をどうもありがとうございました。

見た時から何故かとても気になってご注文いただいた、とのこと。

やっぱり、自分の直感にしたがうのが一番ですよね☆


デンドリチッククォーツのブレスレット(12mm)は完売しました

私が運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね

* * *

私の書いた2冊目のパワーストーン本

幸せを呼び込む パワーストーンのある生活

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術 

全国の書店にて発売中です。

アマゾン、楽天ブックスでご注文いただくと送料無料で届けてくれます。

これ→ アマゾンで購入する方はこちらです 

これ→ 楽天ブックスで購入する方はこちら 

jewel*無料メルマガ☆幸せな人生を手にいれるパワーストーン活用術

ブログよりも、もっと深くて濃い内容のメルマガを月に1、2回発行しています。

パワーストーンの選び方、お手入れ方法、お店の選び方など、パワーストーンの基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

幸せな人生を送るための秘訣も、たまに書くのですが、心にしみる内容が多いせいか、感想メールをたくさんいただいています。

これ→ 無料メルマガのご登録は、こちらです