たかはしくにこです。

エメラルドのブレスレット【7.5mm】を販売します。

エメラルドのブレスレットです。


エメラルドは宝石としても有名な石で、品質のよいものほど透明感がある緑色になります。


透明な緑色をした宝石質のエメラルドはパワーストーンとして販売されることはありません。

パワーストーンとして販売されるエメラルドは宝石ほどの美しさはありませんが、エメラルドの美しさを楽しめる品質です。


少し黒い線や柄が入っておりますが、エメラルドらしい美しい緑色を楽しめます。

【こんな方にオススメです】

●心を癒したい

●心を安定させたい

●自信を持ちたい

●愛情や思いやりを感じたい

●心を愛で満たしたい


こんな方にオススメです。

エメラルドのブレスレット【7.5mm】の詳細とご注文はこちらです
 
PC、スマホの場合はこちら

携帯の場合はこちら

※携帯からでもご覧いただけます、クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます


* * *

もう、読みましたか?私の書いた2冊目のパワーストーン本

幸せを呼び込む パワーストーンのある生活

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

水晶を使ったヒーリング方法や、ブレスレットなどのアクセサリーの作り方、誰でも簡単にできるかわいいパワーストーンの飾り方など盛りだくさんです。

全国の書店にて発売中です。

アマゾン、楽天ブックスでご注文いただくと送料無料で届けてくれます。

これ→ アマゾンで購入する方はこちらです

これ→ 楽天ブックスで購入する方はこちら

jewel*無料メルマガ☆幸せな人生を手にいれるパワーストーン活用術

ブログよりも、もっと深くて濃い内容のメルマガを月に1、2回発行しています。

パワーストーンの選び方、お手入れ方法、お見せの選び方など、パワーストーンの基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

幸せな人生を送るための秘訣も、たまに書くのですが、心にしみる内容が多いせいか、感想メールをたくさんいただいています。

無料メルマガのご登録は、こちらです