たかはしくにこです、こんにちわ♪

先日お届けした無料メルマガ

「パワーストーンを買う理由、2つのパターン」

永久保存版になりました!

メルマガを読んでドキっとしました!

など、感想をいただきました。

パワーストーンと幸せについてのメルマガをご希望の方はこちら


そして、このブログの読者登録をたくさんいただいており、どうもありがとうございます。

読者登録は「相手に知らせて読者登録する」を選んでいただけたら、私も読者登録させていただきますね。

(あやしいブログや記事が1つもないブログはNGです)

昨日は、朝起きたら、薄っすらと雪が!!

今日も愛犬のお散歩に行ったら、外が寒いこと。

愛犬はまったく気にせず、ルンルンでお散歩していましたが。

寒いけれど、日に日に緑が増えてきて、あと1、2週間するとオフィスの近くでは菜の花が咲く季節。

冬が終わり、春が来て夏になる。

人生も、自然の流れを感じながら、変化を楽しんでいきたいですね。


* * *

私の書いた2冊目のパワーストーン本

幸せを呼び込む パワーストーンのある生活

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

全国の書店にて発売中です。

アマゾン、楽天ブックスでご注文いただくと送料無料で届けてくれます。

これ→ アマゾンで購入する方はこちらです

これ→ 楽天ブックスで購入する方はこちら

jewel*無料メルマガ☆幸せな人生を手にいれるパワーストーン活用術

ブログよりも、もっと深くて濃い内容のメルマガを月に1、2回発行しています。

パワーストーンの選び方、お手入れ方法、お見せの選び方など、パワーストーンの基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

幸せな人生を送るための秘訣も、たまに書くのですが、心にしみる内容が多いせいか、感想メールをたくさんいただいています。

これ→ 無料メルマガのご登録は、こちらで