たかはしくにこです。

今日一日だけ、美しいラリマーのブレスレットを販売します。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

数ヶ月、ずっと探して、ようやく納得のいく色、艶のあるラリマーを仕入れることができました。

水色が濃く、とてもきれいです。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

ビーズのサイズは9mmです。

とにかく色が濃いので、存在感があります。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

サイズは内径15cmのワンサイズです。

手首サイズ14~14.5cmくらいの方にちょうどいいサイズです。

世界三大ヒーリングストーンのひとつ、とてもきれいなラリマーのブレスレットです。

じっと見つめていると引き込まれそうになる色合いがステキです。

平和、愛を象徴するラリマーは、誰もがひきつけられる魅力ある石です。

今日1日の販売で、ワンサイズになりますが、ご縁がある方がいらっしゃいましたら、どうぞ♪

これ→ 美しいラリマーのブレスレットのご注文はこちらです


jewel*無料メルマガ☆幸せな人生を手にいれるパワーストーン活用術

ブログよりも、もっと深くて濃い内容のメルマガを月に1、2回発行しています。

パワーストーンの選び方、お手入れ方法、お見せの選び方など、パワーストーンの基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

幸せな人生を送るための秘訣も、たまに書くのですが、心にしみる内容が多いせいか、感想メールをたくさんいただいています。

これ→ 無料メルマガのご登録は、こちらです

jewel* 350本以上売れている☆大人気、私が手作りしているスペシャルストーンオイルの詳細とご注文はこちらからどうぞ♪