たかはしくにこです、こんばんわ♪

先ほど、11月の「体、心、魂を癒すパワーストーンツアー 」をブログに掲載しましたが、すでに満席です。

(キャンセル待ちを受付中です)

ブログ読者の方々には、申し訳ありません。


昨日、オフィシャルメルマガ で優先告知したところ、先ほど満席となりましたありがと

勉強会やツアーなどの告知は、メルマガで優先お知らせいたしますので、よろしければメルマガにご登録ください。

不定期開催のイベントは、1~2日で満席になっています。


年内開催の私のイベントは、以下の2つのみとなります。


これ→ 11月19日(土) ストーンジャッジング会  ※残席2名

これ→ 臼井レイキ伝授会(ファースト) 11月6日、12月11日



いつもたくさんの方に、いらしていただき心から感謝しています。

あまり多く機会がないのですが、目を見て顔を見てお話できるというのは、魂がより深くつながるので、私もとても幸せな時間を過ごさせていただいています。


来年は、もう少しお会いする機会を多くもてたらいいな♪と思っています。