釣研FG徳島IN牟岐大島 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

久しぶりの大会爆笑WFGを賭けての予選会。最近、シビアになりつつある牟岐大島、クジ次第で結果は左右する予感。一般客も含めて18人!さーレッツクジ引き!『14』
船クジは
『9』
絶対降りれん…
空き磯を探しに行くとゴマが空いていました。
イサギなら…しかし大会なので仕方ありませんね‼️

朝は両端からハケが大きく上潮が滑りまくり。久しぶりに水中ウキを使いウキ下1本ちょっとでグレゲット😄どんどん仕掛けていきますよ〜ハリス、針、ウキのローテションを早く心がけ地合に備えていきますが、やはりまだトラブルが多い…あかんなぁ…
次第にキツの姿が見えなくなり、ウキ下をどんどん深くし撒き餌と綺麗に合わす釣りをするとキツのアタリばかり。距離感を計りながらの釣りで5匹のリミットメイクで終了となりました。
エボシとエボシ地
先週行った大バエ

先輩は疲れていました…
結果は2位!決勝トーナメントに出れるか現時点では分からないので、準備だけはしておきます‼️
また仕事が落ち着いたら練習に来たいと思います、お疲れ様でした😄
30〜36㌢のグレ5匹と35㌢前後のイサギ3匹