超A級 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

1日遅れて更新でございます。久しぶりの平日釣行、もちろん牟岐大島!お客さん12人、舟くじ5!まあまあ無難な数字爆笑道中に寒グレハイシーズンに屋形やヒッツキ上がった事ないんよね〜とお話していたら、見事に8番クジを掴んできてくれ、ヒッツキ低に上がりました爆笑当日は風が強い予報だったので、いつもは0αからスタートですがゼクトMの0号にジンタンを打ってしっかり馴染んでくれる仕掛けからスタート!なんか水面がもわもわ?潮ではないような?湧きグレかな?釣座が低いけん見えんけど、とりあえず投げてみた!チャラン棒に掛けた道具と自分の位置関係が悪かったので直していると、ひったくるアタリ‼️1投目から大きくはないがグレが釣れました爆笑とりあえずセオリー通りの湧きグレ狙いで数匹釣ったところで風向きが変わり爆風へ…ジンタンの重さを変えたり、ウキの投入点を変えながら7匹ゲット😄途中、船頭さんから釣ってない人と場所変わってあげてと連絡あり、船着の方と場所交代!風波が出てサラシとぶつかり雰囲気抜群‼️ゼクトαの3Bにウキ下3ヒロ、正面20メートル沖に投入、当て潮で仕掛けを馴染ませて、高の足元でアタリ‼️はい、バラシ‼️ウキもサヨナラ〜予備の3Bないし‼️予備は持っておくべき‼️2Bでなんとか馴染ませて1匹ゲット笑い泣き同情グレに感謝٩( ᐛ )و高の方が片付けしたのでお邪魔させてもらい、ぶっ飛んだ上り潮の中から1匹ゲット!これは気持ちよかった爆笑
超A級

汚くて申し訳ございません‼️
また来週行けたら行きます爆笑