2020 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍
初夢はウキがマッハで海中に消えていく夢でした‼️

気が付けばホースヘッドに立っていました…1年ぶりの大島に興奮し、額から汗が出ていました…
船クジ『1』、磯クジ『11』‼️確変‼️グレ111匹釣れるんちゃん爆笑知らんけど
今日はジェントルマンH名人と来ました👍舞台は大バエ東
いい場所を譲ってもらい、スタートしますが上潮がスベリ、仕掛けの止まるところがないので無駄な撒き餌を打つのはやめて、ぼちぼち釣りをしていました。エサ取りも少なく、刺し餌も残りっぱなし。先打ち撒き餌に時間差で攻める。ウキ下3ヒロ半、ス〜っとウキが消し込み30㌢の今年初のグレ爆笑やった〜爆笑
潮も高くなり、雰囲気が出てきた。ウキ下の微調整、鉛の位置、ハリスと針のサイズダウンのタイミングを試行錯誤しながらなんとか‼️
H名人、お魚ありがとうございました‼️
やはり牟岐は魅力的な釣り場‼️来週も行こう⁉️
えっ、家庭はいけるん❓
そんな感じでボチボチ出動でございます。
今年もよろしくお願いします🤲