お父さんの戦いはいよいよ始まる | 台南在住日記とか

台南在住日記とか

Made in Taiwan, Live in Taiwan.

お父さんは今日の手術です。


朝の8時の前に台中にある病院へ行くと、お医者さんに会えるかもしれませんから、6時の高鉄を乗りました。



先週、旦那とお弁当を買うために初めてきたのは予習になりましたね。


とても不思議です。


それでも、

旦那が心配してくれました。


昨日から構内の道とかホームの状況とかたくさん教えてくれました。


今日も「一緒に待つ」って言ったけど、「すぐにホームに入るのよ。一緒にホームへ行けるわけではないから、早く帰って寝てよ」って断りました。


それでも、電話をかけてきて「朝食は?」とかいろいろと心配してくれました。


大丈夫だよ。


私は強いから。


お父さんもきっと大丈夫。


私より強い人だから。