病院でお父さんが乗っている救急車を待っている | 台南在住日記とか

台南在住日記とか

Made in Taiwan, Live in Taiwan.

朝、お姉さんの連絡が来ました。

 

お父さんは胸が苦しいから病院へ行って、心筋梗塞だよと言われてすぐに手術をって。

 

お母さんに連絡してみたら、「遠いから、帰るな」って言われて、「はいはい、わかった」って返答したけど、

 

 

帰らないわけではありません。

 

途中に、地元の病院じゃ無理だから、救急車で台中の大病院に転院するという連絡があったので、そのまま台中へ向かいました。

 

 

大好きな都市に久しぶりに来たのに、こんな状況か?

 

 

久しぶりに子供のごろに食べていた宝泉というパン屋を見たのに、病院か

 

とにかく、今はお父さんが乗っている救急車を待っています。