ORANGE | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

今日は昼過ぎからスタジオ。


気分転換と、機材チェックを兼ねて、

いつもの練習スタジオとは違う、レンタルスペースを借りて歌ってきました。



自分のスピーカーやマイクを使って、実際のライブと同じ状況でのリハーサル、やっぱり大事ですね。

やっておくと安心します。


帰宅して夕方からジョギング。


いつも真っ昼間の炎天下に走ることが多いので、夕方は少し楽なのかなと思ってたけど、夕方の西陽もかなり暑いですね笑


場所や時間帯は違うけど、やってることはいつもと同じ一日でした笑


好きなことをやれてる幸せ、

ライブという目標があることの幸せ、

夕陽を見ながら走ってて、改めて感じた一日でした!

頭の中ではティダのORANGEが流れてました笑



自分磨きのための毎日です。



あー、

オリンピックも終わりますねー


選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!