スタジオ ジョギング | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

今日も朝からいろいろ済ませて、昼前からスタジオ。

1時間しか押さえられなかったのでバタバタでしたが、やること決めて短時間でしっかり歌ってきました。

8/18のセットリストを大体決めたので、初めて歌う曲のキーの調整など。


バタバタで写真も撮れなかったので、こいつの写真を。

ウクレレ用のカポ。

ちっこくて可愛いです^ ^


帰宅してそのまま多摩川沿いをジョギング。

時間があれば走って汗かいてます。

軽く中毒になってます笑


そのあとはシャワー浴びて、ずっと弾いて歌って、気づけば夜。


まぁ、いつも通りでした笑


あ、ご注文をいただいている、赤尾木PUNKS Tシャツ、届きました!


かなりカッコいいデザインだなーと思います。


自分も1枚持ってるんですが、自分のは初期デザインでこれとは少し違うので、

これ欲しいです笑


引き続き、熱中症など気をつけていきましょうねー