6/9(日) ロックの日 ソロライブ | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

来月6/9(日) ロックの日に、

ソロライブ決まりましたー!


場所はティダライブでもお世話になっている、新橋の居酒屋 壱(はじめ)さん。





来月あたりソロやりたいなーとスケジュール見てたら、

6/9 ロックの日が日曜日。

この日しかない!と思い笑、すぐに店主 後藤さんに連絡して決まりました!


ソロは去年12月の誕生日ライブ以来なので、ちょうど半年ぶり。

めちゃくちゃ楽しみ^ ^


ご都合よろしければ、

僕個人、または tida1048@gmail.com まで、

是非お早目に連絡ください。

定員になり次第、締め切らせてもらいます。

よろしくお願いしまーす!