100点満点! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

新しい仲間、スタジオで試してきましたー。


シンプル、使いやすい、音もしっかりしてる、

100点満点でした!



オケも結構しっかりと作り込んでるので、

何曲も歌ってて、あ、この曲はベースも欲しいなー、

と、更に欲が出たり。

だったらベース以外を全部オケに入れて、ベースで弾き語りしようか、

いや、だったらティダでやれよ、

と、頭の中で言い争ったり笑


とにかく、やれること、やりたいことがどんどん出てきて、また楽しくなってきました。


楽器はOK。

もっと大事なのは歌です。

普段酒を飲まないので、声は出るんですよね。

ただ、音程合わせて出てるだけ、というか、

身体全身がちゃんと連動してなくて、

とても薄っぺらい感じでした。。


身体も楽器。

ソロライブをやるならもっと歌い込まねば。


ティダもソロも楽しんでいきます^ ^