大好きな祖母の命日 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

今日2/28は大好きな祖母の命日。

2016年に亡くなったので、丸8年。

あっという間ですね。


2016年も今年と同じく、2月が29日までのうるう年だったので、

1日違ったら4年に一度しか命日がこなかったねー、と母親と話したのがつい最近のようです。


実際、2/29に記念日や命日などがある人はどうしてるんですかね。

うるう年以外は3/1にいろいろやるのかな。


今朝は、大好きなばあちゃんの可愛い写真をいつも以上にしっかり拝んで出かけました。


いつも見守ってくれてありがとうございます。



明日は歯医者とスタジオ。

まぁ、いつも通りの休日になりそうです笑


スタジオでは新しい機材を試してきます!

楽しみ^ ^


先日、奄美のアニキ、真介の兄貴からタンカンが届きました!

めちゃくちゃ甘くて美味しいです!

いつもありがとうございまーす!

少し前には実家からも送ってもらったので、最近はタンカンばっかり食べてます。幸せ^ ^