歯医者、免許の更新 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

一昨日の月曜日、歯医者さんへ行って、
こないだ書いた前歯の差し歯の治療を開始しました。
長くかかるかなーと思ったけど、一日で終了。
治療費、410円。
このいつもお世話になってる歯医者さん、本当にね、物凄く良心的なんですよね。

しっかり話しも聞いてくれるし、必要以上に時間もかけないし、治療費も本当に安いし。

家から徒歩5分なので、面倒くさがらずに今後も定期検診に行きたいと思います。

で、今日は、免許の更新に行ってきました。
自分のは2種免許なので、普通の視力検査に加えて、深視力検査ってのがあるんですね。
こいつが本当に難しくて。
何回も何回も挑戦させてもらって、
1時間くらいかけて、やっと合格しました 笑
職員さん、何度もチャンスを本当にありがとうございましたm(__)m
しばらく無事故無違反だったので、今回の更新で初のゴールド免許。
これからも安全運転で頑張ります!