BLACKSTAR | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

長年愛用してたアンペグのアンプヘッド、SVT-3PRO、
こないだキャプテンに売却依頼して、まだ売れてないんですが、笑

前から気になってた、BLACKSTARの30wのコンボアンプを購入しました。

今まで、小規模なライブなどで使用してた、
Hartkeの25wのコンボアンプも良かったんだけど、
このBLACKSTARの30wのコンボアンプは、別の大きなスピーカーに繋いでアンプヘッドとしても使えるので、
アンペグとさよならするのをきっかけにして、購入しました。

家の中なので、ビビってそんなに大きな音は出せてないんだけど、笑
部屋レベルで音を出して確認したところ、なかなかいい感じでした。

スタジオリハやライブで大きな音を出すのが楽しみ^ ^