キミはつらい時、大丈夫と言って笑う。 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

{3FA4071D-4828-4044-B1AE-B9D960911DEC:01}

昨日、役者をやってる兄貴の、舞台を観に行ってきました。
今回は、所属してる劇団じゃなくて、
別の団体の公演に客演としての出演だったので、
出演してる役者さんや、演劇の内容など、
すごく新鮮に感じました。
ものすごく、良かったです。
ちょっと涙でたし。

兄弟の贔屓目なしに、
兄貴の演技力も観るたびにパワーアップしてると思います。
また気合い入りました。
{D5DE91FB-A0E4-48E9-BEBA-3965B507DC86:01}
自分の劇団でも、おじいちゃん役の多い兄貴だけど、
今回も、その流れでおじいちゃん役のオファーがきたそうです。
ちなみに、生ヒゲ。
ちなみに、俺の三つ上。42歳。

改めて、ヒゲすげー(笑)

帰りは夜になったので観られなかったんだけど、
豪栄道、見事に全勝優勝!
本当におめでとうございます!
カド番からの全勝優勝は史上初みたいで。
でも、勝負はこれからですよね。
頑張って欲しいです。

今日はやっと天気とのタイミングがあって、
久々に走ってきました。
昨夜の酒や、変なモヤモヤなど、
汗と一緒に全部出して、リセットできました。

そして、夕方はある方のお通夜。
義母が通ってるフラダンス教室のお仲間さんだった人で、
ティダのLIVEにも何度も遊びに来て下さってました。
今年7月のサムズアップLIVEにも来て下さってて、
俺の下手くそなウクレレと唄に合わせて、
ノリノリで踊ってくれてました。
めちゃくちゃ元気だったらしいんだけど、
本当に急に。
眠るように亡くなっていたそうです。

明日の葬儀には出られないけど、
今日、しっかりとお別れしてきました。

本当にいつもありがとうございました。