豪栄道初優勝!!! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

本当に、本当に、おめでとうございます!!!
昨日は車を運転しながらラジオで放送を聴いてたんだけど、
勝った瞬間、車内で絶叫してました!
テレビで観たかったなー(>_<)
めちゃくちゃ嬉しかった!
インタビューも映像を生で観たかった(>_<)
ラジオでインタビューの声を聴いてるだけでうるっときました!
最近うるっときすぎだな(笑)
本当に、いろいろ我慢して、頑張ってきたんだな、
というのがビシビシ伝わりました!
本当に本当におめでとう!!!

一昨年の9月場所、初めて両国国技館に観戦に行ったんだけど、
13日目だったかな。
その日も豪栄道やってくれたんだよなー。
白鵬に勝ったんです。
気づいたら、俺、
ごぉーえぇいどぉぉーー!!!
て叫んでました(笑)
3回くらい(笑)

今日も勝って全勝優勝!期待してます!

遠藤も頑張ってるしね!
本当、今場所は面白いです^ ^

面白いと言えば、これ、
{19F7781A-C60D-419B-AFD6-C7840A348AD4:01}
めちゃくちゃ面白かった!
昨日、読み終わりました。
つーか、映画化もされてるんですね。
全然知らなかった(笑)
これもまた出会いですね。

こないだ古本屋に物色しに行って、馬鹿の一つ覚えで、
池袋ウエストゲートパークの、石田衣良さんのコーナーを見てたんだけど、
その古本屋の石田コーナーは制覇してしまいまして。
その隣にあった、伊坂幸太郎コーナーで、
これを見つけました。

また馬鹿の一つ覚えで、ハマると思います(笑)

今日は午後から、役者をやってる兄貴の舞台を観に行ってきます。
楽しみ^ ^

LIVEが空いてるので、いろいろ観て感じて、吸収したいと思います!