3月の壁画 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

みなさま、こんにちは!

 

3月に入り、もう春がくるなぁ~♪なんて思っていたら…雪が降ったり雪の結晶

まだ寒い日が続きそうですね雪だるま

風邪など引かぬようご自愛くださいませダッシュ

 

 

 

さて、今回は3月の壁画をご紹介しますスター

 

テーマはずばり!です宇宙人うお座波

 

 

みなさまにお手伝いいただいたものを組み合わせ、今月も圧巻の壁画が完成しました…!!!

 

 

 

それでは、製作の様子をチラッと…デレデレグリーンハーツ

 

 

 

 

 

みなさま集中して取り組まれております炎キラキラ

手先を使う事で脳が活性化!

 

 

 

 

てぃーだ真砂の看板娘、ここに爆誕波

いつも皆を見守ってくれています(ARIGATOU唇

 

 

 

 

 

いまにも動きだしそうなタコさんタコ

足のすそからあらら?なにやらひょっこりのぞいていますね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

主役の浦島太郎さんはおなじみのカメさんに乗ってラブ

 

背景をよーく見ると…

が描かれており、つくりが細かいですね!

ちゃぷちゃぷと音が聞こえてきそうですブルーハート

 

お魚さんたちもいきいきと泳いでいるようですうお座笑い

 

 

イソギンチャクやサンゴのお色味もとても素敵

クラゲはヘアーキャップを工夫して作られていますキラキラ

 

 

 

 

 

凄いねぇ、凄いねぇ

とみなさま口々に仰っておりましたニコニコ

 

今月も成功…!!!

みなさまご協力ありがとうございましたスター

 

 

 

UMAくんお知らせですUMAくん

 

てぃーだ真砂では介護スタッフを募集中ですニコニコ

運動やレクリエーションが得意な方、苦手な方もお待ちしておりますにっこり

 

募集要項はこちらからウインク

↓↓↓