玉ねぎ収穫 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆様こんにちは爆  笑

機能訓練指導員の内藤ですウインク

 


最近は気温の変化、急な雨など天候が不安定ですねあせる

みなさま体調はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、てぃーだのベランダにある「てぃーだ菜園」では、玉ねぎの収穫をしました!!

 

 








いつも皆様が大切に手入れをしてくださっているおかげで、とても立派に育ちましたびっくりキラキラ

愛情込めて育てたお野菜はより美味しそうに見えますね照れ

 





 

「てぃーだ菜園」では、まだまだたくさんの夏野菜など育てております晴れ

次は何が収穫できるか楽しみですビックリマーク

 

 

お野菜たちといっしょに暑さや雨に負けず、体調に気をつけて過ごしていきましょう〜爆  笑