笑いヨガ feat.早苗ちゃん | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

さあ、月1回、恒例の笑いヨガ🤣



今回は笑いヨガfeat.早苗ちゃんでお送りしまーす


始まる前からこのテンションキラキラ
笑いヨガはこれからですよ!


セサミストリートのようなカラフルさ。
この時は神妙に話しを聞いてますね。


顔が面白いので載せます。許して…(笑)


一年中「北国の春」を歌う。ザ・定番!



てぃーだ真砂の笑いヨガは、歌もたくさん歌えておトクウシシ
人生、ガメツく生きなきゃ(笑)
フハハハハ!



言葉遊びも盛りだくさんです!
同時に動きもつけますよ〜にやり
てぃーだ真砂のご利用者様はそのあたり、とっくにわきまえていらっしゃいますので、ひるむことなく全身全霊でノってくれます(笑)


イワシを開いて塩ふってパ!
ニシンを開いて塩ふってパ!
サンマを開いて塩ふってパ!
シャケを開いて塩ふってパ!

.
.
.
.
.
.
.

コレ、どうやら10番まであるらしいですよ…ニヤ


最後はアイーンっ‼︎


アハハハハ‼︎



(アイーン写真を撮りましたが、顔が面白すぎるので、時効が来るまで眠らせて置こうと思います)



ではまた、来月〜!