大好きなポーク、、、 | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


3日前から寒くてダウンを着てたのに、今日は家を出たら外が暖かい!車の中なんてムワっとして窓開けて走らせましたえーお昼はロンTで過ごせるくらい暖かくてびっくり。


前にお昼ご飯で初めて行った『ふるさと食堂』

大好きなポーク玉子を注文!

卵の量が多くてボリューム◎

八重山そばのスープも美味しかった!

八重山そばとカレーの種類が多いです。


お昼ご飯にお弁当を買うときもポークが入ったものを買うことが多くて、その日もお弁当を食べてたら、ポークが気持ち悪いガーン

散々ポークばかり食べてたのでついに体が拒否したようです。

気にいると飽きるか体が拒否するまで、そればかり食べてしまう変な癖があるんですよねタラー

しばらくポークはやめておこううずまき