大好きな定食屋!あじわい定食! | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


晩ごはんで今日も来ました♪

美味しい定食が頂ける『 あじわい定食 ~natu yuki~   』


日替わりのポークステーキ定食 日替わりには豆乳プリン付きイエローハート食後のデザートはいらない派だけど、この豆乳プリンは美味しいキラキラ


最近食べたもの〜

日替わりのメンチカツトマトソース定食

付け合わせや小鉢のチョイスが良いキラキラ


豚煮込み丼

ご飯の上に刻み海苔がかけてあって抜かりなし!家のお味噌汁に入れる具はえのきのみっていうくらい、えのき味噌汁好き。

調味料のチョイスも好きや〜

豚煮込みに黒胡椒!

日替わりのサラダにも黒胡椒!

好きがいっぱいキラキラキラキラ


次の日替わりなんやろな〜たのしみっルンルン