目指せ!石垣島最北端! | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


天気が良いので石垣島の最北端、平久保崎灯台まで行ってきました♪

市街地から50分くらいかかります。


途中、玉取崎展望台にも行きましたよ♪


↓玉取崎展望台


↓最北端の平久保崎灯台

岩場を少し登って上まで行ったけど風がすごく強くて踏ん張りながら登り降りアセアセけっこう怖かった〜!



↓与那国馬

平久保崎灯台の近くで見つけた乗馬体験ができるところ!乗馬したことないから、こんな小さい馬に乗って大丈夫なのかな?と思ってしまうくらい小さくて可愛いお馬さんラブラブ


市街地から50分くらいかかるけどあの絶景は行く価値ありです!途中の道は信号が少なくて割とノンストレスでドライブできますよ♪

一日なーんの予定もない日にまた行けるといいな照れ