石垣島のやちむん「太朗窯」へ♪ | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


この前新石垣市役所で開催された石垣島やきもの祭りに出店されていた「太朗窯」の工房兼ショップへ行ってきました!


この日はすっごく良い天気で、12月ですが車では冷房を付けていましたアセアセ


市街地から出発して端の方なので結構遠いですグラサン


外観を撮り忘れて商品だけ。






開け放しの店内は心地良い風と静かな音楽で癒し空間照れ

やちむんと奥さんセレクトのアジアン雑貨があります。

やちむんも可愛いけど、雑貨も可愛いものがたくさんイエローハーツ(しかも安い)


遠いからなかなか行けないけどまたいつか行けたらいいな♪