肉体労働、肉体的疲労、 | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

HIRO…変換したら

ヒーローが出て来た笑笑




いやーーー、


よく働きました気づき気づき



昼寝もして、


ボクは雨で外散歩できなかったけど

いびきをかいて

寝ていたよ笑い




体を動かして

仕事すると

よく寝れますワ。


悩みなんてあったか

忘れてたくらい、

アタマ空っぽッポーーースター



日々これ好日ってことで。



悩みがある場合、

農家手伝いは


…いかが?ニコニコ



何か考えごとを

したかったのに


それすら忘れたよね煽り


ちゃん、ちゃんあしあと