初の石屋さん体験‼︎ | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

石屋さんになれば?

…と

あちこちからの

お声でその気になって

体験してみました看板持ち飛び出すハート



値段の付け方も

よく分からなかったのですが…



頼もしい友達を助っ人?に

山梨まで

買い付けに行ってみたり


値札シールを作って

ちょっとそれっぽく

書いてみたり、




今日は

以前からの先輩お姉さまが

お当番で行っている

地元のコミュニティに

出向いて、



買い付けてきた石が

いくつか売れてオエー


迎えてくれた方々が

天然石アクセサリー作家さんだったり

石屋さんだったり泣き笑い


私としては

とてもハードルの高い

お客さまばかりでしたが


貴重なアドバイスと

みんなで

石を愛でられる楽しい時間を

過ごさせてもらえて


なんだか

オナカいっぱい、

胸いっぱいな盛り盛りdayと

なりました気づき気づき気づきラブラブ


ありがとうございますイエローハート



石って、

自ら動けないから

人を呼ぶのね?!

という不思議体験にも

なりました龍飛び出すハート