いろいろ進めていく! | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

セッションも、


動画編集も、


農家手伝いも、


塾講師バイトも、


趣味も、


いろいろと、


やっております看板持ち


本業がないけど。


楽しんでるから

ヨシだと思う。


こちら指差し

 編集を手伝っている弟のTikTok です気づき



少し前に何かの?波が

やって来て

視聴回数とフォロワーさんが

爆上がりましたびっくり


…なぜ?


私のTikTokもあるんだけど

そちらは安定の・・・てへぺろ



アリゴリズムなんとかで

(分からずググったガーン


やめてしまえば

来なかった波だったナァ。


やめようと

思ってたところだったのでダッシュ



やっと張り合いであります。

こちらは

ど素人で始めて

半年経ちましたあんぐり


やめることも大事だし

やめないことも大切だと

実感した出来事。


自分の仕事も

もっと勢いをつけていこうと

思った日曜の夜であります星空乙女のトキメキ