よかろうパークキャンプ場 2日目 | ☆コドモにまつわるエトセトラ☆

☆コドモにまつわるエトセトラ☆

12歳のゆづきと10歳のさくたろう+生後2歳4ヶ月のミックス犬あんずのあれこれ♡

7月6日(土)~7日(日)



おはようございます☀✨


昨日はとっても良く眠れました。
今回、私達の他に離れたとこにソロの方がひとりだけ。


やっぱり、周りに人がいないと気を遣わなくていいから快眠できる気がする˙˚ʚ♡ɞ˚˙



朝は、いつもこのお座敷コーナーでのんびりするのが好き.。*♡


目の前が緑いっぱいだと特に良い!



自然いっぱいだから、夜は虫が多いかな?と思ったけどそうでもなかった。


巨大蟻は、凄かったけど。


あ。でも日中は、眼球狙ってくる小さな虫はいっぱいいました💦
目の中に入ってくるから、気持ち悪かった。



みんななかなか起きてこないので、窓を全開にしてみました。



夜は、少し肌寒くてタオルケット&毛布でちょうど良い感じだったから、扇風機は撤収時だけ使用。



朝ごはんは、ヨーグルト&ゴールドキウイ&ピンクグレープフルーツ&サラダ&卵炒め&チキンラーメン&バターシュガートースト。


フランスパンにバターとグラニュー糖を乗っけて、バーナーで炙ると美味しいかな?とやってみたら、上手くいかなくて💧
結局、オリーブオイルも入れてスキレットで焼いた方が上手くできた。
カリカリでとっても美味しくできて、yuzukiがめっちゃ喜んでた❣


バーナー使いになるのは、いつの日か。





撤収時、暑くなるかと思ったけど、そうでもなくて良かった。



撤収後は、子供たちの遊ぶ河川プールへ。



トトロとかいそうな雰囲気‧✩͓̊



河川プール入り口。



sakuが浮き輪で滝すべりみたいなのやってた。



14時くらいまで遊んで帰りました。






***************************



キャンプ場レポ。



自然いっぱいを満喫したい人におすすめ。
人も少なくてゆるいので、のんびりしたい人にはいいと思う。
夏は河川プールで遊べるから、子供が喜ぶ。
公園も小さいけど、子供にはヒット。


やっぱ、トイレが汚いのは厳しいかなぁ〜
電気もないので、怖がりさんは無理かもな。
近くに良い温泉ないのも痛いかな。


夏場、貸し切りに近い状態だとリピもアリかな。
旦那は、激しく再訪希望でした。
女子は、トイレ問題あるので微妙…。