雪…でもぐちょぐちょ^^; | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

雪…でもぐちょぐちょ^^;

昨夜は雪で会社に泊ったので、本日着替えに帰宅する際に雪の写真でも撮ろうかな、と思い散策してみました。
でもどこももう溶けてぐちょぐちょでした。
夜中に会社から見た真っ白な道路は結構綺麗だったんですが、都会は溶けるのも早いしぐちょぐちょになります・・・
雪の絶景ではありませんが、本日の下北沢なり。
ぐちょぐちょが少しカバーできるかな?と思い、クロスプロセスモード(トイカメラ風に写るモード)で撮ってみました。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-雪 下北 4
中村屋の横の路地。
寒くて汁ものすすりたくって中村屋の塩ラーメンを久しぶりに食べようと思い店の前で奥さんと待ち合わせをしたんですが、いつの間にか閉店していました><
結局名店中村屋の塩ラーメンは2回しか食べられなかったな・・・とても上品でおいしいラーメンなんですが。
もう改装工事していたので何のお店が入るのかちょっと楽しみではありますが。
気持がもうラーメン以外に受け付けなくなっていたので、熱血!スタミナ五郎ちゃんの豚骨ラーメンを食べました。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-雪 下北 2

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-シモキタ雪 5
うん、とても雪だるまらしい雪だるま♪

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北 雪模様

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-雪 下北 1
ここは一応「海の家」なんですが・・・