バス運転手、心のボヤキ漫画【67】No.325 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2021年1月29日(金曜日)







作・漫画/みやちゃん






タイトル
「振り出しに戻る」








バス運転手アナウンス
「まもなく、要町循環発車いたします。」



「ちょっと待っちょくれ、待っちょくれ!」






「あ〜良かった、間に合った。微分〜積分〜いい気分〜あいてて良かった〜♫」



バス運転手、心のボヤキ
(ラジオも微妙にウルサイし、何度も同じ独り言多いし。この客、壊れかけのラジオかっ!)





 
バス運転手心のボヤキ
(おいおい、もうそろそろ終点だけど。まさか?)






「着いた着いた、着いたでごわす。」



バス運転手心のボヤキ
(循環だって知ってた?結局、また同じバス停に戻って来たんだけど。どんだけ暇なんだよ)







次回もお楽しみにちゅー