バス運転手、心のボヤキ漫画【38】No.265 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2019年11月22日(金曜日)。






作・漫画/みやちゃん




タイトル
聞く耳持たず







バス運転手アナウンス
「はい〜間もなく、東五軒町です。お知らせなければ通過いたしま・・・」


ピンポーン


(・・・・・・)





バス運転手アナウンス
「はい、東五軒町です。有難う御座いました!」


バス運転手心のボヤキ
(やっぱり、イヤホンつけた客か!ちゃんと案内聞いててくれよ!バス停通過ぎりぎりで押されると、危ないんだよ!)





バス運転手アナウンス
「はい、間もなく、早稲田1丁目です。お知らせなければ通過いたしま・・・」


ピンポーン


バス運転手心のボヤキ
(・・・・・またかよ。)




バス運転手心のボヤキ
(なんだよ!また、ぎりぎりに押しやがって!えっ!?この客、VR装着?
それにしても、この客いったい今、どこの世界に行ってるんだ?)






次回もお楽しみにデレデレ