バス運転手、心のボヤキ漫画 【34】No.257 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2019年9月29日(日曜日)。





作・漫画/みやちゃん




タイトル
忘れ物








バス運転手
「点呼お願いします。本日の指示事項、車内美化で気持ち良い接客です。」


点呼主任
「はい、それでは今日も安全運転につとめて下さい。気を付けて、いってらっしゃい!」








ピッ!


バス運転手
「はい、有難うございます。」


バス運転手心のボヤキ
(ん?飲み物持ちながら乗って来たな!まさか、空容器を置いたまま降りるんじゃないだろうな!)



20分後・・・







バス運転手アナウンス
「はい、有難う御座いました。終点の立川駅です。どなた様もお忘れ物の無い様にご注意下さい!」


コトッ


バス運転手心のボヤキ
(ん?かすかに、床に何かを置いた音がしたな!あっ、この客、さっきの飲み物持って無い!)


バス運転手
「お客さん、忘れ物してませんか?」







バス運転手心のボヤキ
( よし、今日の指示事項、完全実施! とにかく、バス車内は空き缶や読みかけの新聞紙を置いていく客が多いから、ホント困るんだよな!)






次回もお楽しみにデレデレ