バス運転手、心のボヤキ漫画[22] No.233 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2019年4月14日(日曜日)。





作・漫画/みやちゃん





タイトル
乗り継ぎ








バス運転手A心の声(チビさんと乗り継ぎかぁ。また何か余計な事言うんじゃないだろうな。)







バス運転手Aあっ、どうもお疲れ様です。どうですか?道路は順調ですか?」


バス運転手B「道は順調順調!あっ、そう言えばカマちゃん、この前婚活パーティー行って、又失敗したんだって?春はいつくるんだろうな!ハハハ・・・じゃあ、宜しく!」







バス運転手A心の声(おいおい、一番後ろの客まで聞こえてるよ!チビさん、地声がデカイんだよ!)







バス運転手A心の声(あ~恥ずかしいなぁ。乗り継ぎで私語は止めてくれよ。乗り継ぎ渡しは、降りるからいいけど、貰う方はこの空気の中運転だよ!本当にたまったんじゃない!いい加減にしてくれよ!恥ずかしい!)







次回もお楽しみにニヤニヤ