バス運転手、心のボヤキ漫画⑨ No.206 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2018年9月22日(土曜日)。





作・漫画/みやちゃん



タイトル

迷惑







シャカシャカシャーン、シャカシャカシャーン!


運転手「お客さん、ヘッドフォンから音がもれてますので、もう少し音量を下げてもらえますか?
他のお客さんの迷惑になりますので、宜しくお願いします。」


お客「は?」




2時間後




通話中のお客「あっ、そうそう、俺はツナパンが好きだな。えっ?お前はカレーパンかよ!あれ、チーズ入ってるから、結構胃もたれするんだよな。まぁ、食堂に自販機が入ったから助かってるけど・・・」


運転手の心の声(どうでもいい話、こちとら聞きたくないわ。長くなりそうだから注意しておくか。)


運転手「お客さん、携帯電話での通話はご遠慮して頂けますか?他のお客さんの迷惑になりますので、宜しくお願いします。」


通話中のお客「今、運転手に怒られた!仕方ないから又後でな!」





その夜、運転手の柳○家では




運転手ズオオオオオオオ・・・・グオオオオオオオオオオ・・・グガガガガガガ・・・・・」






運転手の嫁「ちょっとアンタ、イビキうるさいわよ!
暴走族よりうるさいわよ。

いつも客の迷惑話しを一方的にベラベラ喋るくせに、妻の私には迷惑かけていいわけ?」


運転手「すいません、以後気を付けます。」


運転手の心の声(昔、一緒の職場で働いていた時は、もう少し優しかった様な気がしたんだけど。バスの客より、嫁の小言の方が俺にとっては一番の迷惑だな。それにしても、子供産んでからうちの嫁、ドンドン強くなっていくわ。トホホホ・・・)








次回もお楽しみにデレデレ