バス運転手、心のボヤキ漫画⑦ No.202 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2018年8月25日(土曜日)。




タイトル

アダ名


 
作・漫画/みやちゃん





運転手の心の声(あっ、全身緑色のピーマンおばちゃん、今日も早速お出掛けかぁ!)







1時間後・・・



運転手の心の声(えっ?また乗るの?ピーマンおばちゃん!今日はよく乗るなぁ~!)







2時間後・・・




運転手の心の声(まじかよ!?また?ヒマ人かぁ?今日3回目!
パチンコだったらフィーバーしてるわ!)







ピーマンおばちゃんの心の声(またパウエル!今日3回目か。
ついてないわ。タバコ臭いし運転荒いから乗りたくないんだよな。手帳にチェックしておこう。

あら?8日前の土曜日もパウエルじゃないの。でも 本当に米国の元長官に似てるわ。我ながらアダ名をつける天才だわね。

この手帳はバスに落とせないわ。色々な運転手のアダ名と癖が書いてあるから。ふふふ。)








次回もお楽しみにニヤニヤ