街なかの、面白いもの① #124 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

今回は、練馬区をブラリ散歩しました。何か面白い看板や面白い物が無いかな?と思いながら歩きました。

そうすると、早速面白い物を発見。この場所は、練馬区の南蔵院通りに面する住宅地です。この画像を見て何か気付いた事がありますか?








そうなんです。電話ボックスがかなり傾いているんです。








ピサの斜塔かよ、ってツッコミたくなりませんか?







このアングルだと一目りょう然でしょう。

めちゃくちゃ傾いています。







残念ながら、このボックスの中には電話機がないんです。どんどん、公衆電話機が撤去されていきますが、このボックスも今年中に撤去されるらしいんです。

宅配便の再配達の連絡を、携帯電話からすると有料という会社があります。公衆電話機を使うとフリーダイヤルが使えるので便利なんですよね。勿論、入れたお金はかえってきます。

また、街で面白いものを発見したらブログにアップします。




次回もお楽しみにウインク