koikoiのたまにっき57 かっぱえびせん!おまえもか!!!すこし前 カルビーがナフサ不足の影響でポテトチップスのパッケージをシロクロにするというのをテレビでみました。今日 近所のドラッグストアへ買い物にいくと、かっぱえびせん!おまえもか!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚石油原料節約パッケージのロゴ入りいや~ 多方面に影響出まくってますね旗燃やす罰則とか自転車の法整備とか後回しで良いから、原油&ナフサ問題と物価高対策やってくれ! ( ;∀;)ではまた!(*´▽`*)