すこし前 カルビーがナフサ不足の影響でポテトチップスのパッケージをシロクロにするというのをテレビでみました。


今日 

近所のドラッグストアへ買い物にいくと、



かっぱえびせん!
おまえもか!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


石油原料節約パッケージのロゴ入り

いや~ 多方面に影響出まくってますね

旗燃やす罰則とか自転車の法整備とか後回しで良いから、原油&ナフサ問題と物価高対策やってくれ! ( ;∀;)



ではまた!(*´▽`*)