苦しみから抜け出したい時 | 多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

今、悩んで苦しんでいる方がいたらこのブログを見て希望と勇気になってほしいと思います。
人生何があっても思いっきり自分を信じる大切さを伝えていきたいと思います。

全てから逃げ出したい時、とても苦しくなります。


誰にも相談できない。。。

相談出来る相手がいればいいのに…。


何度かこの世から消えてしまいたいと思ったことは沢山あります。


でも今親になった以上、そうは絶対できない。


何か苦しい1日でしたが、


そういう日は寝ることにします。


悩んでもしょうがない。


なるようになるし、


出来ることから始めればいい。


そうすれば


未来がよいものに変わる。


明日はきっといい日になる。


いい日になる。



今日は少しマイナス気味ですが、


受け止めてくださいね🥹