私が私であるために | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

こんばんは。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

私が私であるために…。

ふと考えてみました。

自分に素直に生きること。

誰の為でもない。

自分の為に。

我慢することをやめました。

いい子になることをやめました。

猫をかぶる事をやめました。

そしたら現実が変わりました。


去る人もいるかもしれません。

新しく出会う人もいるかもしれません。

これが自分だと胸を張って生きれば

過ごしやすい現実に変わります。

周りが認めてくれます。


心に溜めすぎている

本当の自分を出してみませんか?


今の自分でオッケーですよ!

まるっと認めてあげてくださいね。


一日一日寒さがましてきていますので

暖かくしてお過ごし下さいね。




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。