一杯のコーヒーには幸せが詰まっています☆ミ | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。


ふと目に入った夕日です。

普段なかなか目に止まらない夕日も、この日こそは私をみてよ☺と言っているような気がしました。

実際見るととても眩しくて輝いていました。

最近空を見ている?

ほっとしなよ!合図なのかもしれません。




バタバタと忙がしくしていると、大切な何かを忘れてしまいます。


私は何を求めているのか。

私は何をしたいのか。


無いものばかりを追い求め、有るものに目を止めることを忘れがちです。

心が欲しているのは??

安らぎだったり、ワクワクな感情だったり、好きを感じることだったり。

コンビニで一杯のコーヒーから救われることもあります。

ほっとする時間。

自分に気付ける時間。

もし今心が泣いていたら、一杯のコーヒー☕を飲むのもいいかもしれません。

幸せは今すぐ感じることが出来ます。

もし心が涙を流していたら、ほっとする心に戻してあげてください。

少しずつ少しずつ。


一杯のコーヒーから始まる幸せ

を大切にしてください。


私も今週は幸せを感じる週間にしたいと思います。


本日もご縁を頂きましてありがとうございました🍀