幸せはすでにある | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

こんにちは!

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。


幸せになりたい…。

私は今までずっと願っていることでした。

人はそれぞれどんなことで幸せを感じるかは違うのかもしれません。

幸せになりたいと願うより、幸せに気付くことが大切なんだと思います。

今すでに幸せが目の前にある!

という角度から見ると、様々な幸せが目の前にあることに気付けるんです。

ご飯が食べれる幸せ。

天気が良く、すがすがしい幸せ。

笑っている時に幸せを感じれる幸せ。

他の誰かに相談をして聞いてもらえる幸せ。


物の見方を違う方から見てみると、また違った視野に見えてきます。

今大変な時、そう思えないよ~の時があると思いますが、その経験が次のステップに繋がるかもしれません。

後から振り返ってみれば、少し成長した自分に生まれ変わっているんだと思います。

毎日の生活の中で、小さな幸せに気付くことや当たり前の事が実は大切なんだと思います。

幸せはすでに目の前にある。

小さな幸せがやがて大きな幸せになる💮

今日はどんな幸せに出会えたでしょうか?


今週もたくさんの幸せ溢れる毎日でありますよいに✨