今日という日が過去になる前に | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日は穏やかな天気から急に雨になり、雷がなりました。
この時期になる雷は「春雷(しゅんらい)」といって、虫達を目覚めさせる雷だそうです。

明日で3月も終わりですね。


ついこの前、年が開けて今年もスタートだと思ったらもう4月になるんですね。

ほんと一日一日があっという間に過ぎてしまいます。

朝起きて今日は嫌な一日だから早く過ぎて欲しいなぁなんて思う日があると思います。

今日は楽しい一日になりそうだなぁと思い、ウキウキワクワクで過ごす1日もあると思います。

どんな一日も今日という日はすぐ過去になります。

戻りたいと思う日も、戻りたくないと思う日ももう戻ることは出来ません。

笑ったり泣いたり、怒ったり喜んだりどんな一日も自分にとってかけがけのない一日です。

日々の出来事がやがて過去になります。

一日一日が経験がなり、やがて自分を成長させてくれます。

きっと未来は素敵な過去達に出会えたから、もっとすばらしい自分に成長します。

今日という日を一生懸命生きたこと、忘れないでいましょうね!

そして明日もまた素敵な一日にしましょうね✨


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。