本来の自分の輝きを取り戻す | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しくださいましてありがとうございます。

久しぶりのブログ更新となりました。

春がやってきましたね!

私の家の裏にはまだ少しの雪が残っています。


「本来の自分を取り戻す」


自分じゃない誰かを演じていませんか?

私はいつも他の人の前で違う自分を演じていました。

強がっている自分。

我慢して意見を言えない自分。

ほんとは心は傷付いているのに傷付いていないよ!のフリを演じる自分。

ほんとは甘えたいのに素直に甘えれない自分。


まさに私はこの演じている自分でした。


自分の心は泣いていませんか?


そう気付くことが出来た時、少しずつでいいので本当の自分の姿を出してください。

そうすれば自分の心が喜びます。

悔し涙が嬉し涙に変わります。


頑張っていた自分へ。


もっと自分を大切にしてくださいね!

心が苦しくて泣いていますよ。

もっと本来の自分を取り戻しましょう🌸

もっともっと輝く自分へ生まれ変われます✨



最後までお読みいただきましてありがとうございます。


                                                       Kei