なるとかなる!? | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪
こんばんは!keiです。

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます(^-^)

明日から2月ですね!

冬も後半にさしかかってきましたね。
今年は雪が少ないので、春のような雰囲気を感じる時がよくありますね。

春は出逢いや別れの時期。いくつになってもこの時期になるとワクワクな気持ちになります。

淋しさもありますがその反面、素敵な出逢いもありますね!

これから4月から私も子供の入学に向けて忙しくなりますが、心配するよりは楽しもう♪と思います。
心配ばかりすると子供にその心配が伝わるとよく言われたものです。ほんとその通りですね!

私の場合、何とかなる精神!を大切にしています。

まだ見ぬ未来を心配するよりも、まず今やれることをやって、後は無理をせず少しずつ楽しみながらこなしていけるように自分を持っていくと、意外と何とかなるように出来ていくんですね。

その中でも助けてくれる人もいるし、聞ける人も近くにいるはずなので、迷わずまず聞いてヒントにして、後は自分の気持ちを大切にする!

「自分の気持ちを大切にする」。ここが大切なんだと思います。



なんとかなる!


今週も楽しんでいきましょうね(^-^)/


本日もありがとうございました☺