自分を大切にすること | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪
こんばんは、keiです。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は年明け早々体調を崩して寝正月になってしまいました。
でもきっと今は体を休めてのサインなのかなと思っています。

以前のわたしなら、この休みの日になんで体調を崩すんだ(>_<)なんて自分を責めていましたが、今は自分をいたわるようにしています。

どうせなら攻めるより良い方に目を向けた方がいいと思います。

でも無理矢理するのではなく、一旦マイナスを受け止めてから、思考転換したほうがしっくりきますよ(^-^)

これって実は何でもそうなのかなと思います。

宝くじに外れた→ガッカリ→でも当たるかも。

彼がいない→まだ出会っていないだけだ→今は自分の時間を大事にしよう!

何でも自分の良いように考えた方が楽しいですよね!

自分を大切にする!


そうすることで人にも優しく出来るんだと思います。


自分は自分でしかないんだから☺


本日もブログを見ていただいてありがとうございました(^-^)/

               

                                                     Kei